大学の看板

  昨日、愛知大学野球連盟の理事会に出席して、一言挨拶をさせていただいた。最初は会議室での会議かと思っていたら、本学の学院会館のホールでの開催であり、出席者の数に驚いた。加盟大学が28あり、そこから部長や監督、さらに学生委員を含めるとちょっとした数である。
  会議が進むにつれて、皆さんが大学の名前を背負い、野球の発展と選手たちの思いを代弁していることに感銘するとともに、今まで思っていた以上に、自分自身が大学の名前を背負うことにもなるのだなと身が引き締まる思いであった。
  来週から野球部のキャンプを宮崎で始める。このブログでも随時彼らを紹介して、皆さんの応援をいただきたいと思っている。
Remove all ads