ドタバタ

 先日、ホテルに滞在中にお世話になったK先生が友人のY氏の高校時代の同級生ということで、Facebook友達になって、お友達になった話をした。今日、ちょっといろいろあって、K先生には再びお世話になることとなった。しかも、ホテルをチェックアウトするときの先生に偶然お会いできて、それが一連の流れとなり、スムーズに事が進んだ。個人のプライバシーにも関わることなので、ここでは詳しいことは書けないが、本当にK先生にお世話になり、感謝の言葉を重ねても、尽きない感謝の気持ちが湧き上がる。
  K先生とはこんなに短い時間に、しかも、深い付き合いになった。今度お話するときには、一献交えて、じっくりと、iPadSurfaceなどのガジェットや、サンフランシスコ、トロント、そして、トロントロンの話をしたいと思う。

本当に先生、ありがとうござました。
Remove all ads