メディアの扱い

 昨日練習を終えてホテルに帰ると何人かの学生が新聞写メしていた。いったい何事かとホテルの人に聞くとなんと主将が載っているというではないか。早速チェックしてみると、以下のような記事があった。
f:id:msasaki0418:20150215164240j:plain
宮崎日日新聞の2月14日付である。立派にインタビューに答えてくれたようだ。早速、ホテルの人に頼んでコピーを数枚頼んだ。大学に帰ったら関係者に見せようと思う。また、キャンプでお世話になった人々にもこのブログなどでご覧いただければ、幸いである。
  今日はキャンプ最終日で、紅白戦の予定だ。朝から夜まで頑張った彼らの成果を楽しみにしている。