キャンプ終了

おかげさまでいろいろあったキャンプもなんとか終了し、本日名古屋へ帰還する。川南町観光協会の方々、ホテルの方々に御礼を申し上げる。ありがとうございました。
  そして、誰よりもお世話になったK先生に改めて御礼申し上げます。本当に先生のおかげです。ありがとうございました。K先生とのご縁は一生の繋がりになる。
  昨日はキャンプの締めとして紅白戦が行われた。それが下の写真。
f:id:msasaki0418:20150216083037j:plain
紅白戦とはいえ、やはり実戦となると彼らの目つきが変わり、独特の緊張感があって面白い。ブルペン近くで投球練習を見て、すごいと思ったら、そのピッチャー曰く、全然なのだそうだ。なかなか、素人にはわからないレベルなのだなぁと感心してしまう。
  最後に記念撮影をして終わり。さあ、名古屋行きの飛行機に乗る時間だ!
f:id:msasaki0418:20150216110740j:plain