Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

iPad Proのケースその後

前回の記事で、iPad Pro用にガラスの画面保護シートと本体を守るソフトケースの購入の話を書いたが、ケースはとにかく使っているうちに外れることが多く、とてもケースの役目を果たしていないので、結局返品することにした。1000円弱だから失敗してもいいかもとおもったが、見事な失敗であった(笑)。ただ、返品が効く期間内だったので、返品してお金も返金してもらおうと思う。
  ゆっくりと他の人のレビューも読んでみると同じ不満やクレームが多く、メーカーサイドもまた同じかと思うのかもしれない。抱えた在庫の処理をしたいからこそ格安で販売するのだろうけれど、それによって信用を失うのはどうなのだろうか。在庫の処分はお金で済むことだとは思うが、一旦信用を失うと取り返しaないことになると思うのだが。