iPad Proでプロ野球の応援はどうだろう?

 プロ野球の開幕が近づいてオープン戦花盛りだ。プロ野球観戦には多くの人が手書きの応援ボードを持ち込んでいるようだが、ふと思った。iPad Proを10人くらいで持ち込んで、横に並んで座り、iPad Proを無線接続させながら、応援メッセージが電光掲示板のように流れるようにしたらどうだろうと。野球の応援アプリとして、iPad Proを縦にして、それを横方向に10台まで並べることができ、好きなメッセージが流れる。ゲームの展開に応じたメッセージがその場で作成できて、流せたら面白んじゃないだろうか。

 どこかのアプリメーカーさん、やってみませんか?(笑)