Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

腰痛未だ治らず

 今月の頭からずっと腰痛に苦しんでいる。最初はちょっとぎっくり腰のようで、力が入らない状態が続き、なんとか治るだろうとたかをくくっていたが、なかなか良くならない。なんというか、腰の真ん中に力が入らず、それをカバーしようとして周囲の筋肉に力が入り、それで背中から腰全体が痛む感じだ。

 腰の痛みというは結構生活に支障をきたすもので、靴下を履くのさえ5分くらいかかってしまう。かがめないので、なんとか足を上げてと、なかなか大変なのだ。いつまで続くかわからないのだが、明日から忙しい週が始まる。忙しさで痛みを忘れてしまえるだろうと願っている。