Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

壇蜜

 アマゾンの読み放題お試し期間もあと少しなので、無料で読める本をできるだけ読もうと頑張っている(笑)。わざわざお金をだしてまでは。。。と思う本を選んで読んでいるのだけれど、その中の一冊が壇蜜のエッセイ。きっと週刊誌などで連載しているものをまとめたものだろうけれど、なかなか面白い。内容がキテレツとか、表現が素晴らしいということはなくて、ブログの延長くらいなのだけれど、やはり書物というのは人間の経験が反映されているのか、壇蜜の魅力というものがわかるような気がしてきた。彼女は人当たりがいいとか、コミュニケーションをこうしたらいい、というアドバイスもなく、ただ、こうしています、という経験しか書いていないけれど、様々な経験から自分を守る術を得てきたんだなと思う。

 テレビの画面で見ていた壇蜜はお色気だけなのかと思っていたけれど、どうも魅力は内面の方がかなり濃いんじゃないかと、思えるのだ。(こうして、壇蜜はおじさんファンを獲得していくのだろうか?(苦笑))

Remove all ads