Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

やっぱり、無理か。。

 iPhone6sに購入したルイヴィトンのケースについて、ここにも書いたが、もしかして、カメラの穴を大きくするくらいなら、やってくれるだとうかと、ダメ元で、ルイヴィトンのカスタマーセンターに電話して見た。事情を話したが、既存の製品の改造は受けないとのことで、近いうちにiPhone7用のケースも出ると思うので、その時にご購入くださいとのことだった(笑)。まあ、いたしかたない。それが筋だろう。

 今のところ、なんとかカメラ穴を合わせた状態で使っているのだが、まあ、できれば、穴は大きくしたい。とはいえ、自分で開けてしまうとみっともない。いっそ売ってしまって、買い替えも考えるが、購入の時にイニシャルを入れてしまったから、それも難しい。ま、現状のまま使い続けるしかなさそうだ。

 ちなみに、製品としてはまったく不満はない。ヴィトンのタイガシリーズにしては値段も手頃だし、私の通勤バックともお揃いだ。カメラ穴だけは見ないようにする。これが精神衛生上一番といえそうだ。