トリプル

 昨日は朝から歯医者様の予約があり、それを中心にスケジュールを組んでいた。11時の予約だったのだが、薬も切れて皮膚科の医院にもいかなければならないし、かかりつけの内科のクリニックにも行かなかければならない。そこで、とりあえず皮膚科の開始時間に間に合うように行って見た。幸い2番目で、診療時間もいつものルーティーンであっという間に終わり、余裕をもって歯医者様に間に合う。11時の予約だったが、少し前にかかることができて、終わったのが11時半すぎ。これなら、内科の医院に間に合うと、受付時間ギリギリで飛び込み、待つこと1時間。無事に終わり、薬ももらえた。

 医者を3軒ハシゴというのはなかなかない(笑)。その後は大学に行き、夕方から会議。ある意味、充実の1日だったかもしれない。

Remove all ads