Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

1500円携帯

 久しぶりに無駄遣いをしてしまった。必要性は低いのに、おもちゃとしてやっぱり弄りたい。私にはそれがガジェットだ。

  今回は楽天のポイントがあり、その中に期間限定のものもあったので、使わなければと思っていたのだが、ふと頭をよぎったのはfreetelのPriori4というスマホ。定価で買うと15000円くらいのものだ。海外で盗まれてもいいようのスマホとしてならあってもいい。一昨年同じモティベーションで購入したPriori3は遊びで弄っているうちにSIMスロットを壊してしまったので、その代替えという意味もある。

  そして、色々と迷った挙句にポチッとしてしまったというわけ。ほとんどをポイントで支払ったので、自己負担は1500円。さて、これから弄って遊ぶことにしますか。

f:id:msasaki0418:20170201051602j:image

Remove all ads