ロードウィーク

 先々週初めは東京、先々週末には大分、そして先週の火曜日からは沖縄の久米島と出張が続き、なかなかブログを書く時間も取れなかった。今日やっと名古屋に帰ることができる。

 旅は日常の時間、ペース、リズムに変化をもたらしてくれるので、日ごろ気づけないことを認識させてくれるし、日常の当たり前に感謝を感じる機会になる。名古屋という都会の便利さを改めて実感させてくれると同時に、のどかな場所で時間を過ごして、毎日の忙しさや緊張感にどんな意味があるんだろうと、立ち止まって考えさせてくれる。できれば、今度は仕事ではなくて、プライベートでのんびりと楽しみたいものだ。

f:id:msasaki0418:20170312094629j:image

f:id:msasaki0418:20170312094642j:image

f:id:msasaki0418:20170312094649j:image