弾丸ツアー

 3月末、春休みだというのに、仕事はたまり、会議が目白押し。さて、たまにはリフレッシュをと考えていた時に、妻の友人が小樽に日帰り旅をしたとの話をきいた。なん

でもスカイマークの早朝便と最終便の値段が安く、費用も時間も可能らしい。

 ならば、我が家も。。。と家人のスケジュールを合わせると、1日だけ全員予定なしの日がある。この日しかない。。。というわけで、家族会議を経て、小樽日帰りツアーを企画した。

 残念ながらスカイマークの早朝便に空きがない。ならばJetStarだと、見て見たら、あるではないか。セントレア7時の便をとる。帰りのJetStarは早すぎる。それならスカイマークはとみると最終便があるではないか。帰りの便はスカイマークをとる。

 というわけで、早朝5時に出発し、帰宅は12:30という弾丸ツアーをして、とにかく食べて来ました(笑)。

f:id:msasaki0418:20170329135439j:plain

 

f:id:msasaki0418:20170402114352j:plain

f:id:msasaki0418:20170329152532j:plain

f:id:msasaki0418:20170329193306j:plain