Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

油断大敵

 結石のお話の続き。昨日の夕方から、幾分痛みも収まり、今朝はほとんど痛みを感じなかったので、結石は落ち着いたと思い、鎮痛剤を持たずに仕事へ。午前中の授業も快適に終わるかと思った矢先、昼前に痛みが戻る。

  痛みに耐えかねて、どうしようと思っていた矢先、大学の保健センターでロキソニンを貰えばいいじゃないかと思い浮かぶ。急ぎ、保健センターに向かい、事情を話して、ロキソニンを1錠もらい落ち着きを取り戻す。

  今日から高校生対象の講座がスタートして、なんとか終えたら、またもや痛み復活。堪えきれずに駅まで家内に迎えに来てもらう。

   ちょっとばかり痛みが引いてもこの数日はロキソニンが手放せない状態が続きそうだ。ちなみにウィキペディアでは結石の痛みは痛みの王様とある。宜なるかな。

Remove all ads